ライヴ!!

ヒーラーズヒーラーと呼ばれている本郷綜海さん主催のイベント

こちらで「魂うた合唱団」として ライヴに参加させていただくことになりました〜!

「魂うた」とは
「魂と繋がる歌の唄い方」という本郷綜海さんのオリジナルワークショップで
私はそのファシリテーター養成講座の第1期生として 先日課程を修了し、ファシリテーターとして認定されたところです。

この「魂うた」っていうのがね、すごいんですょ奥さん。
なんてったってね、魂が震えるような歌を、人が唄っているのを聴けるばかりか、自分でも歌っちゃえるんです。
えぇー。自分には無理!
と思ったあなた。そう言いたいお気持ちもよくわかります。
けれども。いえいえ。どなたでも 唄えます。
むしろ 無理といったあなたにこそ、体験していただきたい。
唄えるから。魂 震えちゃうから。

まぁ 魂うたの宣伝は今日はこの辺にして、(もっとしたいし、いずれしちゃうとおもうんだけどね)

先述のライヴイベント、この趣旨は
「平和への祈り」なのです。
そしてさらに、遠隔でも 参加できます。
12/12(土)渋谷にて。
プロの奏者のピアノ演奏から始まり、
ヒーリング界の巨匠のトークイベントあり
師匠 本郷綜海さんのライヴあり
その他 盛りだくさんの企画です。
しかも、収益は全額寄付とのこと。

この 平和を祈念するイベントに参加させていただけることが 本当に幸せです。
精一杯 力を尽くします。

あぁ。うれしい!!