2016.11.21の日記の転記

某所に書いた日記を転記しています。
こんにちは。

わたしは、ヒーラーズヒーラーの
本郷綜海さんに師事し
「魂と繋がる歌の唄い方®︎」認定ファシリテーターとして
活動しています。

本郷綜海さんには
ファシリテーターとして
在るべき姿を
身を以て教えてくださいました。

23日の「魂と繋がる歌の唄い方®︎」
1DAYワークショップまで、あと2日となりました。

参加される方のワークのために
神様の道具として
透明な器 として
お使いいただけるよう

最善の仕事をさせていただくべく
身体の調整を行っています。

調整もいよいよ佳境を迎えました。

気をつけているのは、
大きく分けて3つ。
「食事・睡眠・適度な運動」
健康な生活を送るために
厚生労働省も推奨していますね。

そのためにわたしがしているのは、

質のよい睡眠をとること
小麦や白砂糖を避け、旬のものをいただくこと
身体を動かし、グラウンディングを深めること
です。

まだお席がございます。
あなたの感情表現を
あなたの感情解放を

透明な器となって、
お手伝いいたします。