New Macくん

年賀状を印刷しようとし始めるのもかなり遅かったのですけれど
此の期に及んでMacくん
新しいのにブラックアウト
はひょーん。
9時になったらジーニアスの集まりMacサポートに電話します。

なにがいけなかったんだー。
原因が気になるところですけれど
きっとそうなることになっていたのでしょうと甘んじて受け入れてみよう。

窓そうじをし終えてスッキリの朝。
昨日1日がかりだったよ。
自宅の窓や網戸をガシガシ洗車用ブラシで洗い流す。
ついでに壁も、ガルバニウム合板なのでガシガシ流す。
あぁ〜!さっぱりした✨

ご近所さんが、塀を洗い流していたのを見て
私もやってみた。
ぶひょー。
結構キレイになった。(つまり結構よごれていた。)

洗うのだいすき。
何でも洗いたい。
あいぽんiPhone)も、洗えるようになってほしいですね。
石鹸で洗えるスマホってテレビでやっていて、かなり心惹かれたのは紛れも無い事実。