魔法をかける

某所にて記載していたブログを転記しています。

 

2016.10.29
こんにちは。

昨日は、井上留美子さんのソロライヴに行ってきました。
「天空の声」と称されるるーちゃんの歌声。

ナマで聴ける機会はなかなかないので
とっても楽しみにしていました。

シングルマザーで
子どもを預けるのは、夜間は特に難しいのですが

るーちゃんが、子連れを快諾してくれましたので
息子と一緒に出かけました。

行く道すがら
静かにするんだよ、と何度も言い聞かせ
静かにさせるために、オニギリを持参。
(モグモグしているときは静かなんですよね。笑)
(途中、包装の音が気になってしまって。
ラップに包みなおしておけばよかったー、と後悔。)

会場に着くと、
本郷綜海さん主宰の「スピリチュアルプロフェッショナル養成講座」
第1期で一緒だったメンバーがいっぱい!!

スーパーヒーラーで魔法使いのマユミンこと真弓さんが
息子にハロウィンのプレゼントをくださいました。

お菓子がいっぱいのステキなラッピングです☆
(頂いたときはもっとたくさんお菓子が詰まっていました〜)

息子は小麦アレルギーがあるので、
お菓子選びはなかなか難しいのですが

真弓さんの選んでくださったお菓子は
アレルギーのある息子でも食べられるものばかりでした。
アレルギーのあることをご存知なかったのに、すごい。
これ、魔法使いマユミンだからできる技ですね。

ユミンの魔法はこれだけではありませんでした。

るーちゃんのライヴ
息子といっしょだったので
2時間あるうちの1時間で
失礼しようとおもっていたのです。

途中の休憩で息子にきいてみたところ
「ぼくね、もっとおうた、聴きたいの。まだ帰らないよ。」

静かにしていられるかどうか、とても気になっていたのですが
フラフラ立ち歩きもせず
(ちょっとお話しちゃったけれど)
静かに座っていてくれました。

これ、マユミンの魔法のおかげだと思います。
ユミン、きっとあのお菓子のプレゼントに
魔法をかけてくれていたんですね。
すごい効き目でした。
ユミン、ありがとう〜❤️

そんな敏腕ヒーラーのマユミンのワークショップもぜひチェックしてみてくださいね。

「魔法使いマユミン